« 井岡弘樹さんからのプレゼント(?) | トップページ | ひさびさのヨガ!!! »

2006/03/08

犬の散歩?赤ちゃんの散歩?

今日は朝からなぜかチビタンの機嫌が悪くずっとうじうじ言っててかなり疲れてたけど、外に出て気分転換しよう!って思って、トッチャンの散歩に出た。外は好きみたいで、外に遊びに行く用意をする頃には機嫌がなおって玄関まで行ってた。「こっ、こっ」って言ってた。(こっ=行こ)今日はとってもあったかくってトッチャンもチビタンも大喜び!!!実家の犬(あおいちゃん:あおたん)も来てて、トッチャンと遊んでた。めちゃくちゃ仲良し★★★

トッチャンはボール投げが大好きでどこまでもボールを追って取ってくる。あおたんはそんな事はしない。年だから?(あおたん=4歳 トッチャン=来月で2歳)

DVC00094 DVC00095 チビタンは、じっとしてるあおたんの散歩をすることに。。。あおたんはちょっと迷惑そうだったけど、一応リードを持って、散歩をしてた。(!?)

|
|

« 井岡弘樹さんからのプレゼント(?) | トップページ | ひさびさのヨガ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9007709

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の散歩?赤ちゃんの散歩?:

« 井岡弘樹さんからのプレゼント(?) | トップページ | ひさびさのヨガ!!! »