« misoji..... | トップページ | ひさびさの会社。 »

2006/03/28

何でもマネし。

チビタンは最近、自我が芽生えてきた。かなりの勢いで・・・
最初は若干ワガママにも思えたけど、何でも自分でしたいっていうのと私と一緒のことをしたい!っていうのがひしひしと伝わってくる。
 
・自分で靴をはきたい
・買い物した袋を持ちたい(食パンを引きずって帰った・・)
・ベビーカーを押したい(乗るのはイヤ)
・トッチャンを引っ張りたい
・カバンを持ちたい
・洗濯物を干したい (シワのばしをしてる、パンパンって)
・掃除機をかけたい (ウー、ウーって言っていつもやってる)
 
_cimg1814 いつも朝食でチビタンにみかんをむいて食べてさせてて、みかんをむくのを見てたのか、今日みかんを買いに行ったら、全部自分でむいた。実は破らないで皮だけちゃんとむいてた。えええ・・すごい。って感動。
 
何でも親のマネをしたいんだろうなぁ~って思う反面、こんなに見てるんだ。と最近思う。開けた戸は閉めるし、すごい。親しか見るものないもんね。

|
|

« misoji..... | トップページ | ひさびさの会社。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9309835

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもマネし。:

« misoji..... | トップページ | ひさびさの会社。 »