« 最近気になるテレビ。 | トップページ | 鼻風邪 »

2006/03/21

アンフェア最終回。

PM10:15~、アンフェアの最終回。ナースあおいも最終回。時間が変則なので、まず予約変更。チビタンの夜泣きに備えて2つとも録画予約。(案の定、ナースあおいは夜泣き的中!!!中途半端になったのでお風呂で見た。録画みなおそっ。)

昨日の夜、アンフェアのBBSをみまくってた。みんな色々推理してた。犯人は誰?アンフェアにはアンフェアを。が1日中頭の中をまわってた。BBSには雪平役の篠原涼子からも書き込みがあった。”個人的に切ない結末”と書いてあった。またそれを読んで、誰?誰?誰?の繰り返し・・。

結局犯人は、安藤(瑛太)だった。安藤だけは違っててほしい・・・と思ってた。だけど、始まって、結構早めの時間に”安藤”とわかった。私は安本さんかと思ってた。なんか悪そうに見えたし・・。全然悪いおっちゃんじゃなかった。(笑) 推理失敗・・。うまく書けないけど、切ない気持ちになった。黒幕がわかってすっとしたようなしてないような、、、すごい深いドラマだった。最近では1番面白かったドラマだった。最後の最後に雪平が何かをみつけてた。アンフェア2があるか、スペシャルがあるか。かなり期待できそう!!!

アンフェアのサイトを見て、たくさんの書き込みがあったのには驚いた。ドラマ・映画を見て、私がHPまでたどり着いたのは、踊る大捜査線とアンフェアだけ。すごいファンがいて驚いた。ほんとにドラマに吸い込まれた、火曜10時だった。終わって、寂しいなぁ・・・

|
|

« 最近気になるテレビ。 | トップページ | 鼻風邪 »

コメント

おひさーーっっ!!! 私もアンフェアの一ファンだよーん☆ほんま犯人には大打撃やった。。。その日までは見てる人達と妄想を膨らましまくりで、一番多かったのが「ええ声のおっちゃん!」次に「私の見解によりますと・・の人!」私はかなーりかけ離れた角度からの推測で「ゴーストライターの女の子!」とアホな事を言ってた・・・。DVDが出たら改めて安藤視線で見てみよう。。

投稿: なべさん | 2006/03/23 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9204037

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア最終回。:

« 最近気になるテレビ。 | トップページ | 鼻風邪 »