« ドコモダケ号。 | トップページ | ホワイトデー 2 »

2006/03/15

ホワイトデー!!

DSC09414 昨日は、ホワイトデー★ チビタンはパパからお返しをもらってた。またまたスティッチ!! スティッチのお茶碗とコップ。そろそろコップを持つ練習をするのとお茶碗は今のBABYちゃん用じゃ量が足りなくなってきたので・・よく食べるからね。



私は・・・というと、帰ってきてすぐ、クッキーをくれた。「いや~ありがとう!!」 
(プレゼントを買ってくれてるはずなのに、なかなかくれない・・) 
●ごはんを食べてチビタンが寝て、9時。  ・・・くれない
●いつものように仕事の話&世間話で10時。 ・・・まだくれない
●私はお風呂にはいった。(あがったら置いてあるかも***期待) ・・・なかった
・・・いつくれるんだろう?誕生日とかだったらその日になった瞬間の12時とかにくれるけど、ギリギリに渡すってあんまし聞かないケド・・・
●おいおい、お風呂に入りに行った、11時半。 ・・・30分であがってくるわけないし・・
●あがってきたら、「あ~ホワイトデー終わった~」 て独り言を言ったら、くれた。物を隠しすぎて忘れてたみたい。

d1032 d1032_a  ← プレゼントはコレ。DDの刺繍のベルトがほしかったので嬉しいで~す!!! ありがと~!!!

|
|

« ドコモダケ号。 | トップページ | ホワイトデー 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9129647

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー!!:

« ドコモダケ号。 | トップページ | ホワイトデー 2 »