« 保留 ・・・・・ 。 | トップページ | リロ&スティッチ »

2006/03/01

上巳 ひな祭り に向けて飾りつけ

今日は大雨で外にも行けず、この機会に 雛人形 を飾った。あさって三月三日は桃の節句・ひなまつり。[雛人形を飾り女の子の健やかな成長と幸せを願う・・]
去年は、初節句でお母さんと雛人形を買いに行ってからもう1年。。。まだチビタンは首も座ってなかったのに、今は歩いて、私の言うこともわかるようになってる・・・毎年この時期になるとまた成長を感じるんだろうな~と飾りつけをしながら思ってた。
去年飾っていたチビタンの写真(雛人形の箱の中になおしてたもの)を見たら、やっとものをニギニギできるようになった2ヶ月の写真があった。初めての子育てでわからないことだらけだったけど、ここまで順調に育ってる。やればできるもんだ!!!

さぁ~あさっては、どんなごちそうを作ろうかなぁ~♪

CIMG1244  ← チビタンは雛人形が好きみたいで、ニヤニヤずっとみてた・・

|
|

« 保留 ・・・・・ 。 | トップページ | リロ&スティッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8901088

この記事へのトラックバック一覧です: 上巳 ひな祭り に向けて飾りつけ:

« 保留 ・・・・・ 。 | トップページ | リロ&スティッチ »