« ★★今日で1才3ヶ月★★ | トップページ | ホワイトデー!! »

2006/03/14

ドコモダケ号。

寒い日に、友だちが遊びに来てくれた。久々やった(1ヶ月ぶりくらい)のと、”今日!!”って決めてたから、友だちは「今日やっぱしやめとくわ~」とも言わず来てくれた。
1ヶ月ぶりに会うと、やっぱし赤ちゃんは、かなり成長してる!! この間は座ってるイメージしかなかったのに、今日はつかまり立ちしてた。ちょっと感情も表しててママがいなくなったらすぐに泣いてた。この子も今月で10ヶ月。あっという間に1才になると思う。

友だちのベビーカーは、いっぱいドコモダケがついてた。4つ? かなりドコモ好き!?

ドコモダケ号で寒いのに来てくれてありがとう~!!。(名前そのまますぎやな。)
ドコモダケのHPがあった・・・

|
|

« ★★今日で1才3ヶ月★★ | トップページ | ホワイトデー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9093304

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモダケ号。:

« ★★今日で1才3ヶ月★★ | トップページ | ホワイトデー!! »