« 重っ・・・ | トップページ | 何でもマネし。 »

2006/03/27

misoji.....

今日は、旦那さんの誕生日★HAPPYBIRTHDAY★

Cimg1820 ”misoji” とうとう大台に乗りました~!! 男は30代がかっこいい!!と励ましました。本人は、「30か・・・」と苦笑い。
夜ごはんはちょっと豪華目に、ぷりっぷりのエビフライ。私が食べたかったので・・・へへへ。プレゼントをあげて、ケーキを食べて、3月27日が終了。
(※ケーキの名前の、”パパ”で余計に年を感じそう・・・去年までは名前だったのに。)

 
私は旦那さんより3才年下だけど、私が年上だったら、「おばちゃん」とか冗談で言われてそう・・・そんなことを言う人じゃないけど、もし言われたらムカッとするだろうな、、と年下で良かった・・と思った旦那30の日。

 
Dsc09470  ← 寝てるトッチャンにしゃべりかける30男。30か・・・私もボチボチ覚悟。

|
|

« 重っ・・・ | トップページ | 何でもマネし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9309788

この記事へのトラックバック一覧です: misoji.....:

« 重っ・・・ | トップページ | 何でもマネし。 »