« チビタンの癖。 | トップページ | 今日は雨。 »

2006/02/24

ショックなこと・・?

昨日、ある情報が私に伝えられた。答えはわかりきったことだったので、特に驚いたり、落ち込んだりもなく、「やっぱしな~」くらいだった。

その話を伝えたのは、義母さん。今日義母さんのところへチビタンとトッチャンと遊びに行った。私は全く何も気にしてないのに、どこか義母さんは、気をつかっているというか、”なるようになるよ!!”みたいな励まし感があった。そう伝わってきた。(私の顔が暗かったのかな?)ほんとに全然気にしてないのに・・・

そのことでだと思うけど、義母さんが、「服買っておいでぇ~」と言って、チビタンの服を買ってくれた。(ラッキー!!)かなり臨時なことなので、服は嬉しかったけど、なんか気をつかってもらったみたいで申し訳ない気持ちも・・・

DSC09352 CIMG1170  ← 今日買った服。5歳の子が着ると膝丈。(6分丈?)でも1歳の子が着ると10分丈!?(サイズ90)まぁコレはコレでかわいいかな。

|
|

« チビタンの癖。 | トップページ | 今日は雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8821951

この記事へのトラックバック一覧です: ショックなこと・・?:

« チビタンの癖。 | トップページ | 今日は雨。 »