« 復活!(60%くらい・・・) | トップページ | 風邪完治!!! »

2006/02/08

チビタン拍手!!

今日も体調があまり良くなく、声はニューハーフぎみ・・。でもウチのチビタン2人(1人+1匹)は元気。どうも散歩に行きたそう・・猛強風の中、昼すぎに散歩へ。トッチャンは軽快に歩いてた。連れていってよかった~とか思ってチビタンを見たら完全防備のあったかモードの中、すやすやとおやすみ中・・・1時間くらいブラブラ散歩をして家に戻って、チビタンをそのまま寝かして、私もちょっと寝よっとした矢先、「おおっ」とか言って、目をぱっちり・・  お目覚め。ワオワオ。

結局寝れず、遊ぶことに・・・チビタンは最近、自分で拍手ができるようになった。私が”褒め殺し(?)教育”をしているのをマネして、嬉しそうに手をたたいてる。(私がすごいねぇ~って言っていつも手をたたいてほめているのをたぶんマネしてる)

褒められるのがスキみたいで、ドンドン成長~★ビックリしたのがゴミを持って、トコトコ歩いてゴミ箱へ ポイッ。何でも私の行動を見ているみたい・・他には、綿棒で耳に入れるマネをしたり、、、時計をはめたり、、、カバンを腕にかけたり、、、仕草もなんでもマネしてる。

下手なことはもうボチボチできないなぁ・・・・・・

|
|

« 復活!(60%くらい・・・) | トップページ | 風邪完治!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8571830

この記事へのトラックバック一覧です: チビタン拍手!!:

« 復活!(60%くらい・・・) | トップページ | 風邪完治!!! »