« インフルエンザ・・・・・・ | トップページ | チビタン拍手!! »

2006/02/07

復活!(60%くらい・・・)

風邪・疲労・・でダウン。チビタンを連れて実家に帰った。実家に帰ると色々してくれるし、ごはん作らなくていいし、チビタンもおばあちゃんばっかしに甘えるので、休養に帰った。2泊3日のミニ旅行!! 今日からまたがんばるぞぉ~。今日もまだ治ってないので、声はニューハーフみたい・・やだ。


2月2日(木)
朝から、まだだるさが残ってしんどい・・掃除機も腰が痛くてかけれない・・・。家事が終わって、10時頃から ”激しい胃痛” に襲われた。痛くて痛くて・・お母さんに助けを求めてすぐに来てもらうことにした。来てもらってチビタンを見ててもらって、寝るor病院行くか。痛くて痛くて、、、今思うと死ぬかと思った。
(胃痛のトラウマ・・・昨年9月に腸重積の手術 そのとき丸1日激しい胃痛でもがいてたので、また手術!?もうあんなに痛いのはイヤだ・・)
胃痛は全くおさまらないので、救急で赤十字病院へ。木曜日だったので、近くの病院は休診。カルテに”腸重積”と書いてあったので先生も”同じ胃痛”なので、かなり慎重。レントゲン・血液検査をしても異常なし。「おそらく、風邪薬(胃の炎症を抑える薬)があっていないのでしょう。」と言われた。ここまで痛くなるの!?ってかんじだったけど、おさまってきたようにも思ったので、帰った。あ~良かった。


2月3日(金)
ちょっとしんどかったけど、気分転換で、チビタン・トッチャンと散歩に出かけた。チビタンがちょっと歩けるようになったので、手を引いて歩いて遊んでた。トッチャンはボールを投げて取りに行ってまた投げて・・・そんなにあったかい日じゃなかったので、他に犬はいなかった・・寒くなってきたので帰った。


2月4日(土)
今日はホットヨガの予約の日。あんまり体調が良くないので、キャンセルをしようと思ってたらするのを忘れてた!!! ”ヨガ行って気分転換しておいで~”という神様の声が聞こえ、朝から行ってきた。結果は・・・やっぱしやめとけば良かった。健康なときじゃないとアレは無理だ。こんな日に限ってインストラクターの方がやけに丁寧。1時間のコースなのに1時間20分もあった・・・あと5分あと5分・・とがんばったけど、限界。汗はでたけど、今日は効果は全くなさそうだ。
朝ヨガの所に着いたとき、オー君を見かけた。たぶんあれはオー君だったと思う。(マンハッタンポーテージのでかめの迷彩のメッセンジャーをしてた。)あいさつしても、こっちはスッピンだし、「はっ?」とか言われても寂しいのでやめといた。

夕方から休養のため実家に帰った。楽できるかなぁ~~~~~?


2月5日(日)
またまた休養のためと言って、チビタンはお母さんにみててもらって、旦那さ1138346588_mobyんと映画を見に行った。子供がいると映画は100%行けない。「行っておいでよ~見ててあげるから」って言ってくれたので、『THE有頂天ホテル』を見に行った。23人の主役でほんとに面白かった。映画鑑賞中は、すごく気分がよく楽しかったけど、やっぱし風邪は治らない・・いつもだったら、映画が始まる前に食べ終わるポップコーンがあまり進まない。調子が悪いんだ、と自分でわかった。


2月6日(月)
今日で、実家での楽チン生活も終了。チビタンには風邪はうつらず元気!! ”2月3日の節分の日” からチビタンはすごい成長してドンドン歩くようになった。私は寝てばっかだけどチビタンは成長。。。すごい。。。

|
|

« インフルエンザ・・・・・・ | トップページ | チビタン拍手!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8547730

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!(60%くらい・・・):

« インフルエンザ・・・・・・ | トップページ | チビタン拍手!! »