« 風邪完治!!! | トップページ | 歩くの大好き! »

2006/02/10

予定キャンセル。自宅待機。

今日は、昼からちょっと用事があったので、出かけよう!! と、朝から張り切って化粧して着替えて・・ちょっと寒そうだったけど、外に出るって決めてたので、そんなに気にならなかった。
昼ごはんを食べさせて、ちょっと休憩してから行こう~なんて思ってたら、チビタンがお昼寝・・。(まぁ、起きたら行こっと)って軽く考えたら、起きない・・・いつまで経っても起きない・・・

起きない・・・・・起きない・・・・・起きない・・・・・

2時頃寝て、起きたのは5時半。こんなに寝ることは滅多にないのでビックリ。。。

ということで、今日はどこへも出かけず、化粧ばっちしで家にいました。

DSC09256 DSC09253 DSC09254  ← 朝から、チビタンも着替えて行く気満々!?
    パンツぱんくろう(おかあさんといっしょ)鑑賞中~

|
|

« 風邪完治!!! | トップページ | 歩くの大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8594957

この記事へのトラックバック一覧です: 予定キャンセル。自宅待機。:

« 風邪完治!!! | トップページ | 歩くの大好き! »