« 今日で1才2ヶ月★ | トップページ | 歯磨きができるようになった! »

2006/02/14

風しんの予防接種

今日は朝から風しんの予防接種を受けに病院へ。午後からは雨が降るかもしれないので朝から急いで出かけた。みんな同じ考えだったのか、病院は結構込んでた。1時間半くらい待ってやっと注射・・。チビタンは病院が大っ嫌いみたいで、どの先生・看護婦さん見ても大泣き。(痛いことをされるか、入院したときのしんどいのを覚えてるのかな?)

腕をギュッっと持たれて、ブスッっと・・・

注射ではそんなに泣いてないけど、診察室ではずっと泣いてるので、先生がしゃべってる声が聞こえない・・ほんとに口ぱくみたいで何を言われてるかいつも不明。。。
家についたら昼すぎてたのでバタバタと昼ごはんの用意!食べたらすぐに商店街へ買い物へ。どうも雨降りそうだなぁ・・・やだなぁ・・・。(忙しいけど、なかなか地味な生活してるな、自分で思う)
雨にあわず、セーフ!!!!! あ~~~疲れた。疲れたぁーーーーー

今日はバレンタインだ!チョコレートとプレゼントは用意したのであとは帰りを待つのみ!って、今日残業らしい・・・・・・・・・・

DVC00048 DVC00051  ← 長時間の待ち中・・・飽きずにずっとおもちゃで遊んでた。

 ← 包丁(おもちゃ)を持って、診察室へ・・・・・注射のときも持ってた(^^:

|
|

« 今日で1才2ヶ月★ | トップページ | 歯磨きができるようになった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8657742

この記事へのトラックバック一覧です: 風しんの予防接種:

« 今日で1才2ヶ月★ | トップページ | 歯磨きができるようになった! »