« やっと見つけた! | トップページ | チビタンの癖。 »

2006/02/22

予報は雨。

『今日の近畿地方は、気圧の谷が近づいてくるため、昼過ぎから雲が広がり、早い所では夕方から雨が降り始める見込みです。』

予報は、午後から雨なので、今日は外出しないで、家にいよう。と昨日決めた。ちょっと買出しもあったけど、10時~14時まで、またまたエレベーターが使えない。(なにかの取付工事らしい)14時に出て雨にあってもイヤなので、やめた。


今日実家に送るものがあったので、郵便局に集荷に来てもらった。ピンポーン「郵便局です。」下のインターホンから聞こえて、1Fのエントランスをあけたけど、なかなか郵便局の人が来ない・・・エレベーター15階までいってたかな?と考えててもなかなか来ない・・・「あっ、今日エレベーター止まってんねんや!!」 そう、郵便局の人は階段で10階までのぼってきてた・・わわわ・・忘れてた。自分はエレベーターが使えないから家にいたのに、かなりえぐいことをしてしまった。玄関をあけたら、は~は~言ってた。「良かった、軽い荷物で。」とか言われた。「え?」とか白々しく言ってしまった・・「エレベーター止まってるんですわ」 「・・・」

あ~気まずかった・・。

|
|

« やっと見つけた! | トップページ | チビタンの癖。 »

コメント

すげーな・・・もしわし(コージだから男言葉で・・ってそんなんいらんな)が郵便局員なら、10Fまでたどりつかず5Fくらいで休憩してそう・・・・10Fまでまじであがれるかな??体力ない上に、最近、気力もないから(おばさん化のため)
あなたなら負けず嫌いやから15Fくらいまで上る。
メール大好き子なら途中で泣くってかんじ?

投稿: コージ | 2006/02/22 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8782975

この記事へのトラックバック一覧です: 予報は雨。:

« やっと見つけた! | トップページ | チビタンの癖。 »