« おそっ・・・ | トップページ | 桜のつぼみ。 »

2006/02/12

初焼肉! :チビタン

今日は過激な寒さの1日だった・・。休みの日になると絶対に買い物に行きたくなる家族。
今日はひさびさに、オー君のお店へ。風邪とかで全然お店に行ってなくって、1ヶ月ぶりくらいかな?1ヶ月もお店に行ってないと新しい商品がドンドンはいってた。オー君は今日もあっさりさっぱりオシャレだった。

今日は、フォトTに心をつかまれてしまった。もともとフォトTは好きだけど、今日のもかなり気に入った!迷わず購入。

CIMG0955 CIMG0957 1枚は、ハンバーガーフォト(masacova!) もう1枚は、犬のフォト(golife

Tシャツは毎年、冬から夏真っ盛りまで、随時購入。色々色々・・で20枚?30枚?は買ってるかも。タイト目、ちょっとゆったり目、ビンテージ、パロ、一目惚れ、、、軸はあるけど、色んな格好が好きなので、色々色々買って増えていって、クローゼットは悲鳴。。。

大きな家に引っ越したら、服がゆっくり収納できる服の部屋がほしいな・・・かなり現実の憧れ。。。とにかく服が好きなので・・(多すぎる。)

夜は、ひっさびさに、焼肉へ!今日はチビタンも連れて行って、1才2ヶ月-2日で初焼肉!子供用のイスに座らせて、、、ワガママ言ったりするかな?と思ってたら、”何が出てくるんだろ???”って不思議みたいで、足をバタバタさせてニコニコしてた。(めちゃくちゃおいしいハラミ)を小さく切って食べさせたら・・・・・

満面の笑み!!!!!!!!!!! おいしい~~~!!!!!!!!!!

ってかんじだった。ずっと肉を指差して、「ん~、ちょーあい」って言ってた。相当おいしかったみたい。
●ハラミ4枚くらい ●ごはん ●スープ をいっぱい食べた。帰りの車の中でもめちゃめちゃご機嫌で、お酒を軽~く飲んで陽気になった赤ちゃん。ってかんじだった。

おいしかったんだろうなぁ~。ほんとに嬉しそうだった。

※食べさすのが必死で、写真撮影なし・・・・・・※

|
|

« おそっ・・・ | トップページ | 桜のつぼみ。 »

コメント

Tシャツとっても可愛いですね(^0^)

焼き肉もとってもおいしそう~。うちの子はまだ焼き肉屋デビューまだなんですよ~。

投稿: けーちゃん | 2006/02/13 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8629834

この記事へのトラックバック一覧です: 初焼肉! :チビタン:

« おそっ・・・ | トップページ | 桜のつぼみ。 »