« 予定キャンセル。自宅待機。 | トップページ | おそっ・・・ »

2006/02/11

歩くの大好き!

今日は、家族みんなでお買い物&実家に遊びに行った。今日はチビタンの服を・・!そろそろ春モノを買ってあげないとドンドン背が伸びてきてるので、今までのはピチピチ・・”タイト目”とかいい響きじゃなく、買ってあげたらいいのに・・ってかんじなので。
いつも行ってるお店へ。お金がいっぱいあったら全部買ってあげたいくらいだけど、気に入った中から厳選して厳選して・・・。

CIMG0914 CIMG0912 CIMG0913  ← シャツ、パーカー、カーディガン
  今日は、サイズ100を買った。ここの服はタイト目な作りなので、90だとお腹が”ホリ●モン”みたいだった。すぐにおっきくなるね。


そのあとは、トッチャンのオシッコシートと餌を実家の近くのコーナンに買いに行った。チビタンは、急に抱っこをイヤがって、歩き出した。時速1キロ?2キロ? ヨチヨチ・・ヨチヨチ・・途中いっぱい寄り道したり、色々さわったり・・・最近歩けるようになったので、歩くのがすごく楽しいみたい!世界感がかわったのかな? ※歩くようになって、疲れてぐっすり寝てくれるのがかなり嬉しい・・・・・

CIMG0900  ← カートに乗ったトッチャン★前のちっちゃいのはチビタン&パパ

|
|

« 予定キャンセル。自宅待機。 | トップページ | おそっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8614699

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くの大好き!:

« 予定キャンセル。自宅待機。 | トップページ | おそっ・・・ »