« *風しん*の予防接種から・・ | トップページ | 予報は雨。 »

2006/02/21

やっと見つけた!

やっと探していたデニムに出会えた。かなり大げさだけど、かなり感動!!! デニムはほとんどEVISUばっかしで(いいんだけど・・)ほかの普通のデニムが1本ほしくて探し続けてた。雑誌で色々見たり、色んなお店に行ったり・・・。G-STARとかも行ったけど、どうも探してるのとは違うなぁ・・・ってかんじ。

希望→①ややゆったり目(ピタ目、スリムは×) ②普通のデザイン(ドシンプル) ③ozやや薄め ④色 くらいが最重要。

LUIREで見つけて、さっそくお店へ行って試着!!! かなり惚れた!!! 旦那さんと買い物い行ってないときは、ちょっと見てほしいなぁ~とかで取り置きして再来店したりするけど、今日は即買い!!! 値段もまぁまぁだったので、即買い!!! 『HIPPER

CIMG1119 CIMG1120

|
|

« *風しん*の予防接種から・・ | トップページ | 予報は雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8777877

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた!:

« *風しん*の予防接種から・・ | トップページ | 予報は雨。 »