« 歯磨きができるようになった! | トップページ | 朝からバタバタと・・・ »

2006/02/15

大食いまっしぐら!

最近、順調にチビタンが成長してる・・もちろん心も脳も・・・今一番伸びざかりなのは、

 ” 体重 ” ・・・

ご飯が大好きみたいで、ご飯のときだけは、とってもおとなしい。ちゃんとイスに座って、終始ニコニコ。いつも5品くらい作っても、足りない!?みたい・・・「ごちそーさまでした」って言うとご飯が終わりなのがわかるみたいで、「イヤイヤ!!!」って涙をポロポロ流して大泣き・・・
残りのモノをかき集めてあげたら納得したみたいで、おもちゃで遊びだした・・・ほっ。

この間病院に行ったときも、チビタンの”ホリ●モン”みたいなお腹を見て、「よく食べそうですねぇ~」なんて初対面のママに言われた。たしかに!!ってかんじだけど、一目瞭然のチビタンのお腹って・・・

今は体重は、10.2㌔。1才2ヶ月では標準体重。身長もまぁ高いほうなので、異常値では全然ないけど、しっかしよく食べる。モクモクと食べてる。日々関心。でも、腕もお尻も太ももも、むっちむちで触り心地抜群!!もっと歩き出したら痩せるだろうし、今だけのプニョプニョBABY~★なかなかかわいい!

DSC09260 DSC09265  ← ご飯大好きチビタン!すっごいお腹♪

|
|

« 歯磨きができるようになった! | トップページ | 朝からバタバタと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8680364

この記事へのトラックバック一覧です: 大食いまっしぐら!:

« 歯磨きができるようになった! | トップページ | 朝からバタバタと・・・ »