« チビタン拍手!! | トップページ | 予定キャンセル。自宅待機。 »

2006/02/09

風邪完治!!!

風邪が完全に治ったみたい。昼からチビタンと公園にでも遊びに行こうと思ったら・・・チビタンが昼ごはんの直前に昼寝。(朝寝?)ぐっすり寝て起きたら2時。ごはんを食べて近所の公園に遊びに行ったら、雪がぱらついてきた・・・でもすぐやんだのでそのまま遊んでた。雪は降ったけどそんなに寒くなかった。公園で遊んでいる子はいなかった・・・。おじいちゃんが1人、本を読んでいた。

チビタンを滑り台に乗せてあげたら、めちゃくちゃ喜んでた。乗ったのは初めてじゃないけど、キャキャキャーって楽しそう。「んー」って、もう一回乗る。って要求が・・何回か乗ったら自分で滑り台を上りだした(笑)

DVC00038 DVC00039  ← 滑り台のぼり中・・・全然のぼれなくって、もがいてる。


|
|

« チビタン拍手!! | トップページ | 予定キャンセル。自宅待機。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8579603

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪完治!!!:

« チビタン拍手!! | トップページ | 予定キャンセル。自宅待機。 »