« 桜のつぼみ。 | トップページ | 風しんの予防接種 »

2006/02/14

今日で1才2ヶ月★

CIMG0892今日で、チビタンが1才2ヶ月になりました~。はやいっ!!! 今は、歩けるようになったので、ちょっと小走り気味にどこへでも行くので、大変だ・・・。
言葉がわかってきたみたいで、「いる?」→「うん」「いらんいらん」とか身振りでするようになった。「タオルとって?」って言ったら持ってきてくれたり・・・しゃべらないだけで、言葉はわかってるんだろうなぁ~


*** 1才2ヶ月のチビタン ***
*歩けるようになった。(節分の日から)
*なんでも「イヤ、イヤ」って言う。
*拍手をするようになった。(テレビ見てたり、ごちそうさまのときとか)
*服を脱ぐとき、着るときに手助けしてくれる。
*ベランダの段差10cmくらいのとこが特等席!
*言葉がわかってきた。
*何でも、マネするようになった。
*股の間に頭を出したり、太ももを持つ。(安心するのかな?)
*本読んで?って持ってくる
*夜泣きがちょっと減った・・(動くようになって疲れたのかな?)

CIMG0926  ← 今の旬。。。自分でベビーカーを押したいみたい。全然、前は見えてない、、、カーブに弱い・・・



 

|
|

« 桜のつぼみ。 | トップページ | 風しんの予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8657648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1才2ヶ月★:

« 桜のつぼみ。 | トップページ | 風しんの予防接種 »