« 歯医者。:チビタン | トップページ | 復活!(60%くらい・・・) »

2006/02/01

インフルエンザ・・・・・・

今流行のインフルエンザにかかってしまいました・・。もうほとんど完治。月曜の昼くらい(チビタンの歯医者が終わってから)から急に喉が痛くなって、寒気がしてきて・・・でもママ業は休めないのでなんとか夜までがんばってすぐに寝た。
火曜日の朝、近くの病院に行ったら、

「軽いインフルエンザですね。ゆっくり休んでください。できるだけ人と接しないように。」

と言われた。
症状は・・・○喉がパンパンに腫れてるかんじで痛い ○寒気 ○微熱 ○節々が痛い
旦那さんに仕事を休んでもらってたので、薬を飲んで2~3時間ゆっくり寝た。

水曜日もまだ喉がパンパンで全身だるくて相変わらずの症状。また旦那さんに仕事を休んでもらってチビタンの面倒を見てもらってた。
でも、離乳食を作ったり、こまごまやることがあるので、ずっと寝てるわけにもいかず・・でも、「チビタンの世話をしないと!!」というのと、私が起きてくるとめちゃくちゃ笑顔で寄ってきてくれたりすると、”早く元気にならないと!!”ということで、2日でほぼ完治。軽くてすんだのは予防接種を受けたからかな?

|
|

« 歯医者。:チビタン | トップページ | 復活!(60%くらい・・・) »

コメント

やっぱり、予防接種受けておくと症状が全然軽く済むんですね~!
う~ん・・・やっぱり受けなきゃダメかなぁ~・・・><
結構、かかってる人居るもんね・・・
悩む・・・

投稿: との | 2006/02/02 14:37

そりゃ、大変やったなーーのんきに遊びに行っていい?って聞こうとしていたわ・・・雨やったし退屈だったもので・・・
お大事にねーー

投稿: ○○えもん | 2006/02/02 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8454786

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ・・・・・・:

« 歯医者。:チビタン | トップページ | 復活!(60%くらい・・・) »