« トッチャン!  | トップページ | *風しん*の予防接種から・・ »

2006/02/18

出かけな損っ!

CIMG1058 今日も朝からみんなでお出かけ!天気が悪いor仕事以外は休日は絶対みんなで買い物。今日は朝からコストコへ!お目当ては、チビタンのパンパース(今回からパンツLサイズへ変更!)とヨーグルトとキッチンペーパー。(キッチンペーパーは最高の使い心地!!)みるみるうちに巨大カートはいっぱいに・・・すごい勢い。。。ここは魔の地だ。


CIMG1080 コストコで結構時間が遅くなったので、チビタンがお腹がすいてきた・・外食しよっか?ってことでお腹にやさしめのうどんやさんへ。この間の焼肉以外、外食なんてしたことなかったけど、うどんやさんなのにおでんとかあったりして結構食べてた。(いつもだけど・・・)

うどん、ジャガバタ、ウインナー、半天、かやくごはん ・・・などなど。食べすぎ・・・・・・・・食欲旺盛すぎ。


s_volo-over 午後は、ベビーザラスへ行って、3代目?3台目?のベビーカーを買いにいった。今もちろん持ってるけど、指をはさんでしまって(私が)ちょっとイヤなことが続いて・・・(?)、買い換えることにした。マクラーレンのヴォロー(>>)。あとはチビタンがちゃんと歩くようになったので、靴の買い替え。ファーストシューズから→セカンドシューズへ!!! 小さい頃は、3ヶ月くらいでだいたいサイズアウトになるみたい・・だからこそいいのを買っててあげないと足が悪くなってもイヤなので、”真っ白の靴”をベースで次は”機能性”メーカーにもまずこだわりたいけど、”機能性=いい物”だったらメーカーも自ずといいとこだろう!!ってことで選んだ。8000円くらいだった。なかなかいい値段するなぁ~

CIMG1090靴は「コレ、履いて返ります」とか言ってちょっとはずかしかったけど、履いてきた靴をなおしてもらった。新しい靴を履いた チビタンの様子は、今までと履き心地が違うので、「お?」とか言ってた。

|
|

« トッチャン!  | トップページ | *風しん*の予防接種から・・ »

コメント

こんばんは。HOLYのレディー(?)27です。ごきげんいかがですか?
と、言ってももうこんな時間・・・。すごい可愛い、HPですね!何だか、愛を感じて感動。。。ほっこりしましたよー。
ホットヨガ、私も興味あり!です。でも太りたい私としては、痩せてしまいそうで・・・。。でも、下半身のお肉が気になるので、友達と一緒にカポエラを習おうと、計画中!同世代として、いろんな事を楽しみながら、子育てをしているのは、スゴイな!と元気を、もらいましたよ。ヤクルトファンも、発見できたし♪
ときどき遊びにきますねー。お店にも、また遊びに来て下さいね。では。

投稿: レディー27 | 2006/03/12 01:11

ベビーザラスはどこの?私も同じ日いったで・・・東大阪やけど・・・もしかして同じ?

投稿: こーじ | 2006/02/20 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8729186

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけな損っ!:

« トッチャン!  | トップページ | *風しん*の予防接種から・・ »