« 大食いまっしぐら! | トップページ | トッチャン!  »

2006/02/17

朝からバタバタと・・・

今日は、友だちに誘われて、本の読み聞かせ(たんぽぽの会?)に行ってきた。『10時半カラ 友だちの家の近所で。』 ということで逆算すると、10時前の電車に乗って・・・ということは余裕を持って9時40分に家を出て・・・ということは9時すぎには化粧をバッチリにしてないとチビタンとの色々の格闘がある!!9時に化粧バッチリってのはなかなか難しそう。というか無理かも!?って思ってたら、、、なんと9時前に出れる準備ができてしまった・・・。朝起きて旦那さんの弁当も作らない気でいたのに、作れたり・・・まぁすごい!!!自分でもビックリ。時間をもてあましても仕方ないのでゆっくり家を出た。友だちに「出たよ~」ってメールをすると、「え?はやい!!!」とか返ってきたので、ゆっくりゆっくり歩いて駅へ。こういうときに限って、ホームに着いた瞬間に電車がきたりする・・・乗り換えもいっつもエレベーターで迷うのにワープしたかのようにスムーズ・・・すぐに友だちの家についてしまった・・・ごめん。。。ってかんじ。

チビッ子の集まりのたんぽぽの会に行った。6ヶ月~2歳くらいの子が10人くらいいた。チビタンと同じくらいの子は1人いたけど、10人全員ワンマンプレー!ってかんじで誰とも遊んでなかった。みんな我が道を行く。かんじ。

CIMG1024 招待してくれた家のママがみんなに本を読んでくれた。”ワニはお風呂は好き?”とかなんとか言う話。みんな楽しそうに聞き入っていた。しかし・・・・・ウチのチビタンはシール一生懸命はがしていた・・・全く聞いていない様子。

時間になって、解散~ 一緒に行ってた友だちの家でみんなでご飯。夕方までぺちゃぺちゃしゃべってた。脳が衰えたのか記憶力が衰えたのか今思い出すと何しゃべってたやろう?って思う、かなり長時間。でも楽しかったなぁ。しゃべりすぎて疲れた、、、何しゃべってたかも思えてないのに疲れだけ、ドバっと・・・。

CIMG1025  ← チビっ子社会に疲れて、2人そろって昼寝zzz・・・約1時間熟睡zzz zzz

|
|

« 大食いまっしぐら! | トップページ | トッチャン!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8728781

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバタバタと・・・:

« 大食いまっしぐら! | トップページ | トッチャン!  »