« 歩いた!!!!! 1月9日(月・祝) | トップページ | 病(yamai)・・・離乳食悩み病。 »

2006/01/10

UGGシープスキンブーツ購入★

miyakohana2002-img600x580-1127209631es_jan05 今年はかなり寒いのでブーツが大活躍。いくつあってもまたほしくなるこの衝動は・・・。muklukをいっぱい買ったのに、シープスキンがほしい・・・でも、もう買いすぎなのでやめたいけど、でも買うなら本物・いい物・あったかいものがいい!! ネットで探してたらあった!! UGG(アグ)シープスキンがあった!! 何日もの葛藤の結果・・・やめにした。(ほんとはほしいケド。)

そのサイトに、かわいいかわいいチビタン用のシープスキンを発見!!! チビタンはまだ歩けないし、防寒用に最適★ 仕事中の旦那さんに相談メールをして購入決定!!!

ugg-baby-l  ← コレ。早く届くといいのになぁ。値段は7800円。

|
|

« 歩いた!!!!! 1月9日(月・祝) | トップページ | 病(yamai)・・・離乳食悩み病。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8095212

この記事へのトラックバック一覧です: UGGシープスキンブーツ購入★:

« 歩いた!!!!! 1月9日(月・祝) | トップページ | 病(yamai)・・・離乳食悩み病。 »