« 2006年2度目のCOSTCO! | トップページ | 8ヶ月と2日のベビタン。 »

2006/01/23

あーーー寒かった。

今日は、外出予定があったので、朝からバタバタと用意をしてたら、外を見ると、雪がボンボン降っていた。チビタンに雪を見せてあげたら、キャーって喜んでた。ベランダにまた雪がはいってきてた・・。どうしよ?行くか行かないか・・・でももう完璧に化粧もしたしなぁ。12時すぎには、すごく晴れてきたので、チビタンと自転車で出かけた。電車では遠いし、ちょっとの用事でタクシーはもったいないし(本音・・)、ちょっと寒いくらいいっか~ってかんじで、自転車で行った。日向はあったかかったけど、日陰は寒かった。チビタン大丈夫かな?って見たら、寝てたzzz かなりあったかくいっぱい着せたので、あったかかったのかな!?

今日のメインの用事は、チビタンの服屋さん★かわいい服がいっぱいあってカタログを見せてもらった。どれも全部かわいかった。・・・というか私の趣味。まだ1才になったとこだし、まだまだオシャレするには体型が・・。3才とか4才とかくらいからはどんどんオシャレをさせよう!!!

 ↓ みんなかわいい。私の小さい頃にはこんな服あったのかなぁ???ほんと服が好きだ・・

DSC09048 DSC09049 DSC09052 DSC09053

|
|

« 2006年2度目のCOSTCO! | トップページ | 8ヶ月と2日のベビタン。 »

コメント

女の子はお洒落させられるんで楽しいですよね!
成長と共に、着られる服も増えてきて買物するのも楽しくなります☆
ただ・・・我が家の場合は義母が勝手に、1回に何枚も買ってくるんで、私が買う余地がなくなるのが難点・・・。
しかも私の趣味とは正反対なので・・・。それを着せないと「あの服着せてよ」とか言うし!(σ`д´)σ
最近じゃ、「その服はそちらに置いておいて下さい。そちらでの替え用で。」って言って貰わないようにしてる(笑)
あ・・・自分の話ばかりしてしまった>< ゴメンです><

投稿: との | 2006/01/25 12:14

寒いのぉぉ、チャリはいっそう寒いのぉぉぉ
いつからチャリのせてた?うちの子はいつチャリデビューさせたらよいのだ?
チャリ乗せれたらだいぶ行動範囲広まるのにな・・・

投稿: ○○えもん | 2006/01/24 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8304292

この記事へのトラックバック一覧です: あーーー寒かった。:

« 2006年2度目のCOSTCO! | トップページ | 8ヶ月と2日のベビタン。 »