« *はしかのメモ* | トップページ | UGGブーツ到着~★ »

2006/01/14

今日で1才1ヶ月★

今日でチビタンはめでたく1才1ヶ月になりました。(たまに歩くようになった。最高9歩!?)

1才の誕生日からもう1ヶ月も経ったのか・・ってくらい早かった。最近は気まぐれで、歩いてる。まだホントのヨチヨチ・・・ってかんじ。伝い歩きに夢中でちょっと手が届かないようなところだけ、ひょいと歩いてるかんじかな。

*** 1才1ヶ月になったチビタン ***
 * 1日に数回気まぐれ程度に歩く。(笑顔で)
 * 「パパ」を言えるようになった。(ママは全く)
 * 「トッチャン(犬)」も言えるようになった。
 * 何でもママもマネをする。(洗濯物を干すマネとか)
 * ”ないない”ができるようになった
 * 木のおもちゃの”かたはめ”ができるようになった
 * 何でもに興味深々・・見つけると猛ダッシュはいはい!!
 * 音楽大好き♪体動かして超ご機嫌♪

なんでも、んーんーって言って意思表示をするようになった。しゃべれないだけでもう何でもわかってるかんじ。最近は昼寝以外は1日中動き回ってるので、こっちがかなり疲れ気味・・元気なのはいいけど、ちょっとおとなしくおもちゃで遊んだりしてくれてもいいかな・・・・・・叶わぬ願い・・・

DSC08882  ← なかなか・・短い足。

|
|

« *はしかのメモ* | トップページ | UGGブーツ到着~★ »

コメント

トッチャン言えるんや!!!聞きに行きたいわーー
あと歩ける姿もみたいなーー
ほんま成長はやいな~うれしい!
早くてついていけないけど・・・
親はほとんど成長してないし(ってかまったくしてないし)

投稿: 妹歯です。 | 2006/01/15 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8163515

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1才1ヶ月★:

« *はしかのメモ* | トップページ | UGGブーツ到着~★ »