« トッチャンの夢・・・ | トップページ | 最近のチビタン・・・珍しい出来事。 »

2006/01/20

歯磨き記念日。(1月20日)

k106a_l 今日は、チビタンに新しい歯ブラシを買ってきた。今は、上下4本ずつ歯が生えた。もうボチボチちゃんと歯磨きをしないと虫歯になってしまう・・・。チビタンは歯を触られるのがあまり好きじゃないみたい・・。

食後はガーゼで一応拭いてるけど、ちゃんとできてるかんじはないし・・。
私のマネを最近よくするので、チビタンの前で歯を磨くことに!結果は・・私の歯を磨いてくれようとチビタンの歯ブラシをこっちに持ってきた・・。作戦失敗・・。

これは根気が勝負!今日から毎食後がんばってみよう!!

今日買ったのは、歯ブラシと、ジェル。(>>) 最近は、タブレット(>>)(>>)とか色々あるみたい。歯磨きできなかったら、コレもいいのかなぁ???悩ましい・・・

|
|

« トッチャンの夢・・・ | トップページ | 最近のチビタン・・・珍しい出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8290068

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き記念日。(1月20日):

« トッチャンの夢・・・ | トップページ | 最近のチビタン・・・珍しい出来事。 »