« ゴールは夏。おめでとう~★ | トップページ | 今日はみんなで散歩。 »

2006/01/27

散歩・・誰もいない・・

DSC09099DSC09100 今日もみんなで近くの公園にトッチャンの散歩に出かけた。夕方はチビタンの離乳食作ったり色々忙しいので、昼すぎに出かけた。時間の問題なのか・・誰もいない・・・何かさむざむしいかんじだった。

トッチャンは、広~い公園を、思いっきり走ってた。トッチャンの性格は結構ビビリ。ビビリだからこそよく外では吠える・・(おっきい犬がだいぶん通りすぎてからとか。)今日は、2歳ちょっとの男の子にずっと追いかけられてて、尻尾を丸めて逃げてた。あと、4ヶ月のコーギーにも・・・。しかもこのコーギーはリードを飼い主さんが持ってるのに、えっらい大回りに逃げまくってた・・(絶対来ないのに。)

DSC09104  ← チビタンの離乳食。(=完食)
 ○お好み焼き  ○ごはん 
 ○茶碗むし
 ○ロールキャベツ・野菜たっぷりスープ 
 ○ベーコン×ブロッコリー

|
|

« ゴールは夏。おめでとう~★ | トップページ | 今日はみんなで散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8370234

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩・・誰もいない・・:

« ゴールは夏。おめでとう~★ | トップページ | 今日はみんなで散歩。 »