« 象さんファミリー★LEGO | トップページ | UGGシープスキンブーツ購入★ »

2006/01/09

歩いた!!!!! 1月9日(月・祝)

DSC08792 今日は夕方法事があって、親戚みんなが集まった。そのおかげでチビタンは1才児にしてお年玉たくさんもらってた。
お経を読んでるとき最初はおとなしくしてたのに少しでガマンの限界になり別の部屋へ移動。義母さんも来てくれて、広~い部屋で暴れたい放題。イスをベビーウォーカーみたいにずっと押して遊んでた。そんなとき・・・義母さんが「おいで。」って言ったら、ポンポンポンッ って3歩あるいた!チビタンも自分でも変なかんじがしたのかケタケタ笑ってた。

最近、両手で何も持たないで立ってる時間が長くなってきて、いつ1歩出るか!?って秒読みの状態。なんとなくまだ歩きそうにはないけど、突然スタスタ・・・って歩き出す子もいるって聞くし。今日1度だけ見せてくれた。ビデオの準備しとかないと。

DSC08836  ← ご飯を食べながら寝てる・・・最近結構多い。伝い歩き疲れ・・・疲労困憊っ。

|
|

« 象さんファミリー★LEGO | トップページ | UGGシープスキンブーツ購入★ »

コメント

おめでとう!!!初歩き!!!
きっとこれからはすぐ歩くようになるね~楽しみだね(^0^)

ご飯食べながら寝ちゃったんだね。うちもしょっちゅうだよ(><)

投稿: けーちゃん | 2006/01/10 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8082810

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた!!!!! 1月9日(月・祝):

« 象さんファミリー★LEGO | トップページ | UGGシープスキンブーツ購入★ »