« *はしかのメモ2* | トップページ | 歯磨き記念日。(1月20日) »

2006/01/19

トッチャンの夢・・・

”トッチャンの夢” ・・・といっても、トッチャン(犬)が将来何かになりたい。とかじゃなく、今日昼寝中のチビタンが夢の中で、「トッチャン・・・」って3回言ってた。確かに!お母さんも来てたので、証人もいる!昼寝をなかなかしなくってやっと寝た~って思ったら20分くらいで、「トッチャン・・・」って言ってたから、「あ~起きちゃった~」って思ってチビタンのところに行ったら、寝てた。そしたらまた「トッチャン・・」って言ってた。トッチャンと遊んでる楽しい夢でも見てるのかな?顔はちょっと笑ってた。結構大きい声の寝言だったのでビックリした。早くトッチャンと仲良くなって、散歩につれて行ってほしいな~

CIMG0201  ← 夢の登場した”トッチャン”

|
|

« *はしかのメモ2* | トップページ | 歯磨き記念日。(1月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8238915

この記事へのトラックバック一覧です: トッチャンの夢・・・:

« *はしかのメモ2* | トップページ | 歯磨き記念日。(1月20日) »