« 8ヶ月と2日のベビタン。 | トップページ | トッチャンの散髪 »

2006/01/25

散歩。

DSC09076 DSC09079 今日は、チビタンとトッチャンとトッチャンの大好きな公園に散歩にでかけた。まぁまぁ温かかった。トッチャンは公園につくと、リードを外して自由の身。まずは偉そう目に、「ワオ~~~ン」って誰かに向かって?吠える。それから、ダーーーーーっとダッシュ。「トッチャン、待って~」って言うと、待ってくれる。ここまではお決まり。あとはクンクンクンクン草をにおったり、走り回って遊んでる。かなり広い公園なので、トッチャンもものすごく気持ち良さそう~♪30分くらいで寒くなってきたので、ちょっと早いけど、帰った。

bath 公園に行く途中、ちっちゃな本屋さんを通ったときに友達から教えてもらってた「マミー」(>>)があった!!私がよく行く本屋さんはビジネス街なので、こういった本は置いていない・・。帰りに買えばいいのにちょっと嬉しくてすぐに買った。”本”というより付録だらけの本。ってかんじ。アンパンマンのシェアが高かったのがちょっと気になったけど、まぁいっか・・・。(ちっちゃい子はアンパンマンはかなり人気のよう・・・)お風呂で遊ぶおもちゃ(水にぬらすとくっつくおもちゃ)がついていて、さっそく出してあげると、かなり遊んでいた!!!さすが、アンパンマン★

|
|

« 8ヶ月と2日のベビタン。 | トップページ | トッチャンの散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8354300

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩。:

« 8ヶ月と2日のベビタン。 | トップページ | トッチャンの散髪 »