« 散歩。 | トップページ | 子供服戦争・・・ »

2006/01/25

トッチャンの散髪

今日夜、トッチャンの散発をした。ペットショップでは、ミニチュアダックスフンドはしてくれないみたいなので、ちょっと伸びてきたとこを散髪した。トッチャンは常に大人しい(ビビリ)ので、じっとしてくれた。

○おしりのまわりの毛
→オシッコがポタポタとつくので・・・
○前足の毛(腕毛?)
→錦野旦みたいなかんじだったので・・・
○耳の毛 
→ザクザク・・って切る音がするので震えてた・・・
○尻尾
→くじゃくみたいにゴウジャス!小さい頃はごぼうみたいだったのに・・・

散髪は成功!!! キレイにサッパリしたので、ちょっと子供っぽくなったように見えた。:現在1才9ヶ月★ また伸びたら切ってあげよう~

CIMG0672  ← 車でお出かけ中~迷彩ダウン(ファー付)ちょっと陽あびすぎ!?


DSC09003  ← お得意のポーズ!! なぜなぜして~~~すぐにお腹見せるトッチャン。

|
|

« 散歩。 | トップページ | 子供服戦争・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8354706

この記事へのトラックバック一覧です: トッチャンの散髪:

« 散歩。 | トップページ | 子供服戦争・・・ »