« 散歩・・誰もいない・・ | トップページ | たこパ! »

2006/01/28

今日はみんなで散歩。

DSC00113 今日は昼から色々用事を終えて、いつもの公園にみんなで散歩に出かけた。あったかかったのでチビタンもベビーカーからおりて歩く練習~♪ちょこっとは歩けるけど、なかなか勇気が出ないので、手を握って「1・2・1・2・・・」ってかんじで歩かせてあげた。”ヨチヨチ”というか”ヨボヨボ?”なかんじ。好きなところに行けるから楽しそうだった。

CIMG0851 最近は、パパとママの股の間が好きみたいで、家でも外でも、股から顔を出してる・・・なんでだろ?
(←なんとなく、こんなかんじ。)


CIMG0864  ← パパの”たかいたか~い”。本当に高いので怖くないのかな??? 身長180cm+手の長さ・・・2m20~30cm??? うわ、、、手離れてる・・怖い・・・。(※この写真は、上で喜んでる顔を撮ってほしかった・・と、ダメ出し。すみません・・)

|
|

« 散歩・・誰もいない・・ | トップページ | たこパ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8386690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はみんなで散歩。:

« 散歩・・誰もいない・・ | トップページ | たこパ! »