« 最近のチビタン・・・珍しい出来事。 | トップページ | あーーー寒かった。 »

2006/01/22

2006年2度目のCOSTCO!

CIMG0775 今日は朝からみんなでCOSTCOへ行った。今年になって2回目。いつも食べてるヨーグルトが安いのでヨーグルトがきれたら行くかんじ。今日はチビタンのパンパースもなくなりかけなので買おうと思っていた矢先に!!! 入り口付近に、大量のパンパースの山が・・。しかも、ベビーフェアってのをやってて、いつもよりちょっと安かった!! 
【パンパース:パンツ:M:60枚×2+8枚=128枚】 2506円 単金:19.5円
おむつはすぐに単金の計算をしてしまう・・・(結構みんなしてそう。) パンツタイプで20円を切るのは私の中では結構安い。それにしてもこんなにパンパース売れるのかな?

CIMG0778 あとは、チビタンが気に入った、三輪車。でも、車輪のところのペダルにも足が届かないし、補助用のペダルにも足が届かないので・・もうちょっと大きくなってから買うことにした。(かなり、短いもんね・・)と、まだ今は寒いし・・あったかくなったら近所にコレで遊びに行こう!!! 私が押すハンドルもついてて、ちょっと気に入った。近所は坂がすごく多いので、三輪車はかなり大変かも。

あとは、今日のオススメの購入品は・・・JALのスープ 。(>>)JAL機内で飲むのと同じのだった!おいしかったぁ~。普通のスーパーでも売ってると思うけど・・・JALに乗って、このスープを飲むのがかなり楽しみだったので、今日出会えてかなり嬉しい★ 1箱12袋入りがたくさんあるので、飽きないようにしないと・・・

|
|

« 最近のチビタン・・・珍しい出来事。 | トップページ | あーーー寒かった。 »

コメント

まいど、おかしなどご馳走になってすんまへん。
パンパ安くするようにコストコに圧力かけとくから許してちょんまげ←織田ゆうじ時代風

投稿: ■■えもん | 2006/01/24 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8297155

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年2度目のCOSTCO!:

« 最近のチビタン・・・珍しい出来事。 | トップページ | あーーー寒かった。 »