« あーーー寒かった。 | トップページ | 散歩。 »

2006/01/24

8ヶ月と2日のベビタン。

DSC09058 今日は、友だちとBABYちゃんが遊びにきた。よく遊んでる友だち。3~4週間ぶりかなぁ~?2日前に8ヶ月になったばっかしのベビタン。ひさしぶりに見たらおっきくなってた~。前見たときよりよく笑ってたし(家では笑ってると思うけど)、ずりばいも結構進んでた。1番成長したなぁ~って思ったのは、ママがトイレ行ったりしたら、「うえ~~~ん」って泣いて足をバタバタさせてた。前はママが離れても、特に変化なし!ってかんじだったのに・・・噂の”後追い”。こちらのチビタンも1ヶ月の間に、ちょっと歩くようになったし、言ってることがちょっとわかるようになったし、成長したなぁ~の連発!!

今日の話題は・・・●ホリエモン ●保育園 ●仕事復帰(同じ会社なので・・)
仕事復帰せずに辞めてしまって、専業主婦になって子供とずっと一緒にいたいなぁ~って言うのが2人の結論・・でも”赤字”よな__| ̄|○

今日もあっという間に4時間くらいがたった。2人のチビタンは最後のほうは眠くて大泣き・・・眠かったら寝たらいいのに?って思うけど、粘り強い2人・・・。バイバ~イって帰ったら、2人とも寝た。(寝たらしい。)相当眠かったんだろうなぁ~。夜ごはんになっても起きなかった・・・・・

|
|

« あーーー寒かった。 | トップページ | 散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8354018

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月と2日のベビタン。:

« あーーー寒かった。 | トップページ | 散歩。 »