« 歯磨き記念日。(1月20日) | トップページ | 2006年2度目のCOSTCO! »

2006/01/21

最近のチビタン・・・珍しい出来事。

最近チビタンは、白ご飯を食べない・・・理由は不明。おいしくないのか、そんなに食べたくないのか、食感がイヤなのか・・・。(いままでは普通に食べてたのに。)なので、ちょっと工夫?をして丼ぶりに食べた。あっ、こんなことだったのか・・と丼を続けるとまた食べない。なぜだろう?丼があきたか?と思って、チキンライスを作った。・・食べない。ちょっと遊ばれてる思いがして、無理やりどうにか食べさせることにした。パパが見かねて(わがまま言ってるだけやって!!と。)食べさせたら、普通~~~に食べてた。(そういえば)私には甘えて好きなものばっかりを要求してたなぁ~甘えてたんだ。もうこんなに脳が発達してきたんだ。関心してる場合じゃないけど。離乳食の腕をあげないと!!と決心。

CIMG0759  ← 最近、”自分で食べたい!!”と意欲がでてきた。まだ口には持っていけずに床にポロポロ。でも嬉しそう~♪

|
|

« 歯磨き記念日。(1月20日) | トップページ | 2006年2度目のCOSTCO! »

コメント

甘えてんのかーすげーーな!
今までなんでもぱくぱくやったのにな。
腕あげなあかんねんやーーー大変やな・・・・
うちは自信ないわ。
今も野菜細かく切ったのとかやけど、コレおいしいのけ??ってかんじや・・・

投稿: ○○えもん | 2006/01/24 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8289776

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のチビタン・・・珍しい出来事。:

« 歯磨き記念日。(1月20日) | トップページ | 2006年2度目のCOSTCO! »