« 病(yamai)・・・離乳食悩み病。 | トップページ | 勇気の第一歩までもう少し! »

2006/01/11

麻疹(はしか)の予防接種。

DSC08899 今日は午後から、はしかの予防接種に行ってきた。熱は36.2度で体調も機嫌も良かったので接種。受付・体温測定・聴診器・・・すべて大泣き。もちろんメインの注射も大泣き。押さえつけられてかわいそうだけど、動くと危ないし。。。注射が終わったら、すぐに泣き止んでおもちゃで遊んでた。予防接種は受けても、これからいっぱい病気するんだろうなぁ。1人目なのでちょっと不安・・・


060111_145342  ← 病院のおもちゃのキッチンで調理中!? 全部左手で持ってた・・左利きなのかなぁ?

|
|

« 病(yamai)・・・離乳食悩み病。 | トップページ | 勇気の第一歩までもう少し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8111232

この記事へのトラックバック一覧です: 麻疹(はしか)の予防接種。:

« 病(yamai)・・・離乳食悩み病。 | トップページ | 勇気の第一歩までもう少し! »