« muklukに夢中・・・ | トップページ | 服が脱げるようになりました~!? »

2006/01/04

チビタンの成長にクタクタ・・・・・・・・

DSC08736 チビタンは1才になってから急速に成長している気がする。言葉がわかってきたというか・・脳が活発に働いてるというか・・何でもに興味がある(ありすぎる)というか・・全て成長だから嬉しいけど、1日中チビタンのおっかけは疲れる・・。
毎日1つずつ行動範囲が広がっていって、最近はゴミ箱。ゴミが半分以上はいってると手が届くので危険!!!ベビーウォーカーのように押したり・・しまいには倒してゴミ散乱・・。そうなるとしらんぷりで逃亡!!!逃げ足だけは速い。怒らないと決めているので褒める。(褒めようないケド・・)

次はトッチャン。チビタンとばっかし遊んでると、「遊んで遊んで!!」とやってくる。今日は寒いので散歩には行かなかったので、家でトッチャンと遊びながらチビタンの行動を監視・・。トッチャンと遊んでると、チビタンが抱っこ~。って。(わざとだと思う。)じゃあ、トッチャンもペロペロなめてきて、お腹見せて、「なぜて?」って・・。今日は本当に甘えん坊の2人(1人+1匹)だった。

最近はチビタンが夜泣きが結構あるので、結構睡眠不足・・産後疲れが今からきそうだ。。。

DSC08741  ← 最近ちょっと仲良くなってきたチビタン達。2人で遊んでくれたら楽なのになぁ・・・

|
|

« muklukに夢中・・・ | トップページ | 服が脱げるようになりました~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8004347

この記事へのトラックバック一覧です: チビタンの成長にクタクタ・・・・・・・・:

« muklukに夢中・・・ | トップページ | 服が脱げるようになりました~!? »