« 想像以上に高かった壁。~保育園戦争~ | トップページ | ストレス発散!!! »

2006/01/17

歩いた~~~★

今日も頭の中は、「保育園」のことばかり・・・どうもがいても結果待ち。かなり論外な条件だし、時が経つのを待つだけかな。

私が多少気が立ってるとき、チビタンがかなり癒してくれた。癒すというか和ましてくれた。
トントントン・・・って3mくらい歩いてきた。まだ上手に歩けてるわけじゃないけど、自分でもちょこちょこ歩いてる!! 一輪車に初めて乗ったようなかんじ。”早く壁をつかみたい!!!”ってかんじかな。かなりスローで歩いてるときは、たまにツーステップとかなってる・・・で、こけてる。右・左・右・左・・っていうのも難しいのかな!?

DSC08996 DSC08997 DSC08998 DSC08999


|
|

« 想像以上に高かった壁。~保育園戦争~ | トップページ | ストレス発散!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8204531

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた~~~★:

« 想像以上に高かった壁。~保育園戦争~ | トップページ | ストレス発散!!! »