« 今日はみんなで散歩。 | トップページ | 歯医者。:チビタン »

2006/01/29

たこパ!

今日は会社の友だちが遊びに来た。ちょっと年上の・・・1ヶ月ほど前に会ってたので、「久しぶり!!」ってかんじではなかった。チビタンはその友だちのことを覚えていたみたいで、来た瞬間、「おいっ、おいっ!」って全身で喜んでた♪トッチャンは、「うーーーーー」ってちょっと警戒気味・・。

昼過ぎから夕方前くらいまで、たこやきをした。頻繁にはしないけど、この友だちが来るといつもメニューはたこやき。(=たこパ)おいしいけど、すぐにお腹がいっぱいになってしまう・・そうそう食べれるもんじゃないなぁ~。

あとは、専ら話しは、”株”。周りで株をしている人が結構多くて、結構儲けている人もいる・・・羨ましい限り!! 「いいなぁ~」って指をくわえて待っていてもダメなので、私もちょっと株を勉強中~!! ちょこっとずつでも月々儲けれたらな・・なんて考えで。今は専業主婦だし常に金欠状態・・・収入がないって身動きが取れない・・・。がんばろう!! ちなみに今日来た友だちはほんのちょこっと黒字らしい。

|
|

« 今日はみんなで散歩。 | トップページ | 歯医者。:チビタン »

コメント

タコ焼ごちそうさまでした~外カリカリ&中トロトロでおいしかったよ。

投稿: かなり年上。 | 2006/01/30 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8415087

この記事へのトラックバック一覧です: たこパ!:

« 今日はみんなで散歩。 | トップページ | 歯医者。:チビタン »