« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | チビタンの成長にクタクタ・・・・・・・・ »

2006/01/03

muklukに夢中・・・

昨日も今日もSALEに足を運んだ。お正月くらいゆっくりしていたらいいのに、”SALE”と聞くとどうしても出たくなる。何がほしい・・ってわけじゃなく”何かほしい”ってかんじ。

kiddi_grey_main_s 昨日 the Closet に行った。ヨガ用にセットアップとTシャツを買った。40%OFF!!とかなりお得。数ヶ月前に買ったMuklukが私の目に入った。というのも50%OFFと書いてある。50%OFFでも25000円。安いのか高いのかSALEに行くとちょっとマヒする・・・前は50000円で買ったので25000円だったら安い!!!!!と思って履いてみた。気に入ってしまったけど、今日もいっぱい買い物したし・・家にはグレーがあるし・・・90%以上はほしい気持ちだけどやめた。(私の性格は、なくなったりしたら急にほしくなる迷惑な性格・・買ってたら良かったのに・・ってよく旦那さんにちょっと真剣に怒られる。)

お店を出てからずっとmuklukが頭から離れない・・・だんだんほしくなってきた・・・

ということで今日またまた2日連続お店へ。顔を覚えられててちょっとはずかしかったけど、購入~★黒と白どっちしよ~迷ってたら「両方買ったら?」と旦那さんの声。(※買ったら?と言っても財布は私=自分の小遣いです。※)あったかいしかわいいのでmukluk3色制覇!!! 1号:グレー 2号:黒 3号:白 

ちょっと買い物しすぎたので、ちょっと数ヶ月はガマンしないと・・・でも気に入ったのが買えて大満足!!!!!

about-i1  ← チビタンにはこんなのを履かせたいなぁ~

|
|

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | チビタンの成長にクタクタ・・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7988231

この記事へのトラックバック一覧です: muklukに夢中・・・:

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | チビタンの成長にクタクタ・・・・・・・・ »