« 服が脱げるようになりました~!? | トップページ | 歩いた!!!!! 1月9日(月・祝) »

2006/01/07

象さんファミリー★LEGO

今日も相変わらずみんなでお買い物。チビタンも相当服が増えてきたのに・・またまた服を買いに出かけた・・。小さい子の服は見てるだけでとってもかわいい!!!で、ついつい買ってしまう・・今はSALE中だし。
DSC08840 私が1人でお店の隅々まで片っ端見ている間、チビタンとパパとお店の店員さんで遊んでた。(ココのお店の好きなところは子供を遊ばせながらちょっとゆっくり見れるとこ★) 「うおっ」とか「キャキャキャー」とか「んっ」とかすごいしゃべってた。何をしてるのかと思ったら、お店のLEGOにかなり興味を示してた。

買い物も終わって、(チビタン2つ。私も2つ。子供サイズはサイジングが結構好きなのでたまに買ってる。)「ないないして~」って片付けたら、大泣き・大暴れ!!!今まで楽しく遊んでたんだから当然かっ。

DSC08841  ということで楽しそうに遊んでいたので、ベビーザらスへLEGOを買いに行きました~ ”象さんファミリー”。(>>)さっき遊んでたのと同じモノ。家に帰ってさっそく遊ぶと面白い!!! 私がはまりそうです。作ったものをすぐに、バキって壊されるけど、なかなか面白い★ 1才半からの子用なので、誤飲もない大きさでGOOD---!!!

|
|

« 服が脱げるようになりました~!? | トップページ | 歩いた!!!!! 1月9日(月・祝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8064300

この記事へのトラックバック一覧です: 象さんファミリー★LEGO:

« 服が脱げるようになりました~!? | トップページ | 歩いた!!!!! 1月9日(月・祝) »