« 大忙しの大晦日。 | トップページ | muklukに夢中・・・ »

2006/01/01

A HAPPY NEW YEAR!!

cid_d8f29713cca44625b3effdf311fc8827local ★★ A HAPPY NEW YEAR!! 2006年START ★★
今日は午後からゆっくりと家族全員で近所の神社へ初詣へ出かけた。戌年だからか?犬を多く見かけた。初詣にやたらと犬を連れてきてた。(我が家もだけど・・・)

今日はあったかくて良かった。お墓に行って、初詣に行って、実家(徒歩10分くらい。しょっちゅう行ってる実家)に行って、お年玉をもらった。のんびりした元旦。年賀状もきてて会社の人からいっぱい来てて、仕事復帰も楽しみになってきた!(?)

CIMG0585  ← トッチャンとの初詣ショット!! ちょっとイヤそう!? トッチャンは今年はお母さんになる予定★旦那さん&里親探しがんばらないと!! 子供は1匹残して名前は「コトトちゃん♀」トッチャンの子供だから「コトト」。

|
|

« 大忙しの大晦日。 | トップページ | muklukに夢中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7948585

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR!!:

« 大忙しの大晦日。 | トップページ | muklukに夢中・・・ »