« 9歩歩いた!!! | トップページ | *はしかのメモ* »

2006/01/13

13日の金曜日・・・・・

今日は13日の金曜日・・・キャー 小さい頃、(たぶん)13日の金曜日には、ジェイソンの映画がテレビでやってたような・・・すっごい怖かった記憶がある。この間たまたまケーブルテレビで「13日の金曜日」がやってたので少しだけ見たら、え?何コレ?ってくらい古さ・時代を感じた。アングルもなんかわかりやすすぎるし、とにかくバレバレな作り。怖くもなんともなくすぐに見るのをやめた。

今日は雨が降るって言ってたので家にずっといた。チビタン・トッチャンとゴロゴロ生活をしたかったけどチビタンはいつもにまして元気!!!昼寝の時間も短いっ!!!ずっと追っかけまわして、ダメよ~の連呼。疲れた・・・・・・・・・・・・・・

DSC08923  ← チビタンのお昼ごはん。ちょっと食べすぎではないかい?
    ○ごはん(軟飯)
    ○茶碗蒸し
    ○すき焼き風うどん&豆腐
    ○鮭のマリネ
    ○ホウレンソウの胡麻和え
      ちょっと張り切って作りすぎたかな!?とか思ったけど、見事完食!!! 「もういらん・・・」って言わない子だ。

|
|

« 9歩歩いた!!! | トップページ | *はしかのメモ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8146841

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日・・・・・:

« 9歩歩いた!!! | トップページ | *はしかのメモ* »