« ホットヨガ トライアル2! | トップページ | 今日の天気は雪。(←予報) »

2005/12/17

チビタン&ばあちゃんの誕生日会♪

今日は、実家でチビタン&おばあちゃんの合同誕生日会をしました~。おばあちゃんの誕生日は明日。
○赤飯 ○鯛 ○茶碗蒸し がチビタンのバースディディナー。鯛は1匹全部食べるくらいの食べっぷり!!!食べすぎでお腹はカエルみたいになってた・・・。

ご飯を食べてから、バースディケーキ★チビタンは雰囲気&ちょっとフルーツ&ちょっとスポンジを食べた。どんだけでも食べれそうなかんじ・・・CIMG04088
←テーブルにのぼってケーキ襲撃中・・・・・・・・この子の胃袋はどんなけおっきいことか・・・

|
|

« ホットヨガ トライアル2! | トップページ | 今日の天気は雪。(←予報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7699700

この記事へのトラックバック一覧です: チビタン&ばあちゃんの誕生日会♪:

« ホットヨガ トライアル2! | トップページ | 今日の天気は雪。(←予報) »