« ページェント&サンタさん | トップページ | 結婚式二次会出席。 »

2005/12/22

大寒波 大雪・・・・・・

今日は朝寝坊・・・うわーうわーの連発。いつもは7時に起きるのに今日は8時20分。カーテンをあけると大雪!!!滅多に雪なんて降らないのでさっそくチビタンを連れてベランダへ。チビタンは寒いのにニコニコ。雪が降るってことはめちゃくちゃ寒くてイヤなはずなのになんかちょっと嬉しい気分♪
今日は、どうしても実家に行かないといけない・・・でもすっごい大雪・・・チビタンはベビーカー?抱っこひこ?抱っこ???もう重いし・・・抱っこは・・・それよりこの雪の中行くの!?自問自答を100回くらい繰り返して・・・決断。行こう!!!
10時半に家を出たら、「奇跡」が起きた。晴れて雪もやみ風もなし!!!落雷で止まっていた電車ももう復旧!!! 1時間くらいかけて実家に到着。駅から歩くと30分くらいかかるのでタクシーで行こうと思ったら、そんな考えは甘すぎた・・・長蛇の列・・・バスは運休。。。おいおい・・・雪なんて普段降らないから大パニック。結局30分くらい重いチビタンを抱っこして重い荷物を持って自宅に到着。雪ですべりそうなので足はすごい力がはいるし・・・自分の子供だから抱っこしてこんなことできるんだろうな。。。あーーー疲れた。朝は嬉しかった雪だけど、実家までの30分は雪降らなくて良かった。

|
|

« ページェント&サンタさん | トップページ | 結婚式二次会出席。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7813366

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波 大雪・・・・・・:

« ページェント&サンタさん | トップページ | 結婚式二次会出席。 »