« 写真集発売日。12/3 | トップページ | 最高気温7度・・・凍りそうな日だった »

2005/12/04

チビタンの昼ごはん。

DSC08403 今日は天気が悪かったので、ずっと家にいた。チビタンの昼ごはんもゆっくり作れた。(旦那さんが遊んでてくれたので。)
今日のメニューは・・・●親子どんぶり ●ホウレンソウ ●麩とワカメの味噌汁
一応、栄養のバランスは考えたつもり!もうすぐチビタンも1才なので、離乳食も後期の後期のメニュ~
見た目ではそんなに太ってるほうじゃないけど、食べっぽりはすごい!!! 茶碗にあふれるほどご飯を入れても、満腹になった様子なし!「ごちそうさまでしたっ」っていう言葉がイヤみたいで、大泣き・・・作ったごはんを全部食べてくれるのは嬉しいけど、胃袋おっきくなってないかな・・・・・・・・・・

1才の誕生日のディナーは何にしようかな? お好み焼き、味噌汁、ホウレンソウが好きみたいだけど、それはちょっと・・・・・・ね。

|
|

« 写真集発売日。12/3 | トップページ | 最高気温7度・・・凍りそうな日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7483778

この記事へのトラックバック一覧です: チビタンの昼ごはん。:

« 写真集発売日。12/3 | トップページ | 最高気温7度・・・凍りそうな日だった »