« チビタンすねた。 | トップページ | ホットヨガ トライアル2! »

2005/12/15

1才0ヶ月と1日のチビタン

今日は1才0ヶ月と1日。1才になって、ちょっと成長したように今日は見えた。1才のオーラが・・・
今日は1日じゅう昨日もらったおもちゃで遊んでた。バケツ(とってのあるもの)が気に入ったいたいでずっと握ってた。よくよくみると、バケツの中にほかのおもちゃや積み木を入れてた。「ないないして~?」って言ったら、なおしてた。うわうわ成長してる・・・成長ぶりにちょっと震えた・・・
○イヤイヤ~ も手振りをするようになった
○ううん って首も振る
○まんまは "んまんま"って言ってる
○わんわん、ばいばい はもう完璧!!!(???)

DSC08609 すごいなぁ~子供の成長は・・・・・・・・今日もパパは仕事で遅くなって10時すぎだった。またまたチビタンに会えず・・・そうとう寂しそう。土曜日の誕生日会はいっぱい遊んであげてねぇ~今日はパパのためにチビタンの遊んでるところをビデオに撮って見せてあげました~ニヤリ。ってかんじだった。

|
|

« チビタンすねた。 | トップページ | ホットヨガ トライアル2! »

コメント

イッパイ、イッパイ!プレゼントもらって良かったねぇ~♪
サンタさんは、何を持ってきてくれるかな?
これから、もっともっと色んな事が出来るように
なってくるし、ますます可愛くなるよ(^∀^)
パパもママも、骨抜きにされないように(σ ̄∀)σツンツン

投稿: yuu♪ | 2005/12/18 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7641211

この記事へのトラックバック一覧です: 1才0ヶ月と1日のチビタン:

« チビタンすねた。 | トップページ | ホットヨガ トライアル2! »