« ワンワン が言えるように・・・ | トップページ | Happy Birthday♪ 1才♪ »

2005/12/13

チビタンの手づかみメニュー

チビタンは少し前から手づかみで食べれるようになったと思ったら、もう今は完全マスター。今、手づかみで食べるものは、朝のパン(パンケーキorフレンチトースト)か赤ちゃん用のおかしだけ。最近は、ちょっと変なものを笑顔で食べだすようになった・・・それは、、、お風呂でパパの足の毛をむしって口へ・・・。草むしりのような手つきで・・・(※もちろん本当に毛を抜いてるわけじゃないです※)何回も何回もムシャムシャ食べている。どうも毛が気になるらしい・・・。
今日は、パパは仕事で遅かったので私がお風呂に入れていたら、いつものように水面をぴしゃぴしゃと・・・段々勢いをましてもろに顔にかかるくらいバンバンし始めた。そしたら一瞬できる水泡のようなものを手でつかんで(※つかめてません※)食べていた。もちろん笑顔で。食べることが楽しくなってきたんだろうなぁ。なんて思う。

*** チビタンの1才の誕生日まで、あと1日! ***

|
|

« ワンワン が言えるように・・・ | トップページ | Happy Birthday♪ 1才♪ »

コメント

それ、かわいいな★

投稿: 妹歯です | 2005/12/14 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7609311

この記事へのトラックバック一覧です: チビタンの手づかみメニュー:

« ワンワン が言えるように・・・ | トップページ | Happy Birthday♪ 1才♪ »