« 右利き?左利き? | トップページ | ¥¥¥冬のボーナス¥¥¥ »

2005/12/08

6ヶ月半のチビタン友達。

今日は、友達&チビタンが遊びに来た。1ヶ月ぶりくらいかな?6ヶ月半のチビタンは前来たときより動きが活発?(いや、スローだったけど)に寝返り連発してずり這いでのそのそと動いていた!ぶぅ~~~ん、ってお腹だけつけて自慢気に・・かわいかった♪
その友達とは話出すと止まらない・・・
共通点は、、、
○会社が一緒
○仕事復帰時期が一緒(偶然同じ部署)
○チビタンがいる
○近所に友達が少ない・・
○くだらない話がすき
○靴下は指が分かれてるのがすき(5本or最近はブタ足)

今日もさっそくくだらない話であっという間に時間がすぎた。
最近テレビつけても暗いニュースばっかしで嫌やね。。。って話をきっかけに・・・ニュースの見方まで一緒だった。難しい見方じゃなく・・・あの人ヅラよな?とか・・すぐわかったわ~。って・・・これ以上書くと誰かわかってしまってもまずいので終了。

DSC08507  ←今日の記念撮影。2人一緒に・・・全然撮れず。無理矢理連れて行ったらうちのチビタン泣いた・・・。写真もボケぎみ。

|
|

« 右利き?左利き? | トップページ | ¥¥¥冬のボーナス¥¥¥ »

コメント

記念写真かわいいやん

投稿: 妹歯です | 2005/12/10 23:05

早速遊びに来ちゃいました☆ほほえみのりゅーくんママです。

気軽に話せるお友達良いですね☆ヽ(▽⌒)

リンク貼らせてもらっても良いですか??

投稿: けーちゃん | 2005/12/09 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7537614

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月半のチビタン友達。:

« 右利き?左利き? | トップページ | ¥¥¥冬のボーナス¥¥¥ »