« トッチャン想像妊娠・・・かも? | トップページ | あっという間に今年も終わり。 »

2005/12/30

新年に向けて携帯を一新!

DSC08728 年末に行かなくっても・・ってかんじだけど、携帯電話の機種変更にドコモショップに行ってきた。SH902i(ホワイト)に変更。携帯は白が好きで前はF700iの白。携帯だけじゃなく、”白”は結構好きかも。
使ってた携帯がだんだん充電の減りが激しくって、毎日毎日充電してたのでそろそろ変えようかと。この間ドコモのショールームに行ったときにSH902iが気に入って・・・買ってすぐにカスタマズするタイプじゃないので、まだ色々さわってないけど、音はキレイ!!!大きさも良い!!! 

DSC08727  ← ストラップはお気に入りのおサルさん♪このサルは何代目だろう・・・愛嬌があってホントにかわいい!!!

(あとは、今日、某セレクトショップの先行先行セールに行ってきた。わざわざ誘ってもらったのにセールじゃないのを買った・・いつでも買えるじゃん・・ってね。)年末だから家にいたらいいのに、どうもじっとできない。。。

|
|

« トッチャン想像妊娠・・・かも? | トップページ | あっという間に今年も終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7951249

この記事へのトラックバック一覧です: 新年に向けて携帯を一新!:

« トッチャン想像妊娠・・・かも? | トップページ | あっという間に今年も終わり。 »